本日、フリーアナウンサー落合由佳としての最初のお仕事を無事に終えてきました(^ ^)

{5ED9F723-D939-4E1E-9B4D-608FCC8A27E9}


先月末から打ち合わせをし、仁義なき戦いの世界観などもお勉強し、備えました‼️

{43F24F92-5FF5-46C0-B418-6D0BC3EA2234}

それは…
きょう、午前、グランドハイアットで行われた製作発表会見‼️

{B25215F0-AD03-4994-8B24-4A4E6274CD31}

第69回日本推理作家協会賞を受賞した柚月裕子先生の小説「孤狼の血」の映画化。
役所広司さん、松坂桃李さん、真木よう子さん、石橋蓮司さん、江口洋介さんキャスト陣、そして白石和彌監督と柚月先生が登場した会見の司会をさせていただきました✨✨

{C461ED58-BD71-4F1C-91AF-2AB2F04E3DC3}

マスコミ質問の前に、私たちからも質問させていただきましたが、豪華な俳優陣を前にしていると、途中からテレビを見ているような気持ちになりました…笑

でも、自分の質問が多くの記事になっているのを目にするのは嬉しいものです。

終わればそんな余裕も出てきますが、会見途中は必死であった私を優しくリードしてくださったのは、元SWITCH編集長の内田正樹さん🌸

{FCE4574B-1EA6-4108-A760-903D15345E5D}


2人で司会台に立たせていただきました!
現在もフリーライターとしてご活躍ですが、その活躍範囲がとにかく広い✨✨

昨日、情熱大陸で放送された青森大学男子新体操監督 中田 先生ともお知り合い、というのです。益々、ご縁を感じました☺️

さて、この映画は、1988年、暴力団対策法成立以前の広島を舞台に、暴力団系列の金融会社社員の失踪事件を追う刑事たちの姿や、暴力団組織間の激しい抗争を描くので、、アウトローで激しい世界になっています。
でも!この手のジャンルは、中々縁遠いという方にもオススメです(^ ^)
ストーリーに引き込まれます。登場人物が人間くさくて。あったかい。

映画『孤狼の血』は、
今月中旬から広島・呉でクランクイン!
来年春、全国ロードショーです(^ ^)💕

最後に。
{124A896C-0A72-44FD-91B1-B4CB1C45AE22}

きょうを迎えるまでに沢山の方に支えていただきました。船出を万全に…と事務所社長も手取り足取り。東映の方々にもとてもよくしていただきました。青森の方々にもTwitterやブログでたくさん、エールをいただきました(≧∀≦)

皆さんに感謝です!きょう感じた思いを忘れず、頑張ります🌸

ハッピィな日々を…🐣