こんにちは〜ウインク


最近母に体に良いと言われて玄米やらいろんな
雑穀が混ざった物を白米に混ぜて
食べるようにしている
チビの仔犬です照れ


急に寒くなったり暑くなったりで体調を
崩しやすい季節ですよねーえーん


なるべく体調崩したくないので、
体に良い物を積極的に摂取して行こうと思い、
最近は健康に気をつけた食生活を
心がけています照れ


みなさんも体調管理気をつけてくださいねー爆笑



さて、今日はそんな涼しくなってきて結婚式等のお呼ばれが多くなる季節にピッタリの
華やかアクセサリー
のご紹介です爆笑






パールを沢山使った華やかイヤリングです

こちらはプラスチックパールを
使用しているので
ガラスパールよりも軽めの着け心地
となっております爆笑


気になる方はコチラから↓↓↓


creemaチビの仔犬shop


minneチビの仔犬shop



他にもハロウィンアクセサリー等もご用意しておりますので是非ご覧くださーいウインク



でわまた♪♪♪