前回のブログは、アメンバー限定にしましたが、

継子からのLINEを、ほんの一部を抜粋して、載せているだけですが、本人に限定されるからです。



内容は、継子が心にも無い事を書いて、

私に、擦り寄って来ているのが分かる、長文の気味悪い内容でした。


あれだけ、私の事をバカにした態度をして、なんで、私の事が好きです。とか言えるのか?

私の事を勝手に、2番目のお母さんと言ってました。

私が、いつ、あなたのお母さんになると、言いましたか?

そんな事言われて、私が嬉しいと、想像して書いてるとしたら、自分が、私に好かれる事、一つでもしたか?考えなさい!


旦那さんにも、読んで貰いましたが、

「お前は、好きかもしれないけど、こっち(私)には嫌われてますよ!」って、苦笑いしてました。


旦那さんにも、言ったけど、今後一切、あなたを近くに住まわすとか、無いですプンプン


これが、私に挑戦状を叩きつけた、あなたへの、答えですプンプン



どうか、継子が、我が家の幸せの、邪魔をしませんようにと、祈るばかりですキラキラ




まぁ、相当歪んだ性格だから、これからの付き合い方を、良く考えて行かないとです。


来年1月に、今度は地元で、義弟の娘さんの結婚式の予定があって、凄く楽しみなんだけど、また継子と会わないといけないから、気が重いです。


継子の話しは、これで一旦終了!


7年振りに、毒をはいてしましました、


皆さま聞いてくださいり、ありがとうございますラブ


尚、アメンバー申請は、ご自身のブログを書かれて居る方で、こちらの判断にさせていただいて、おります。よろしくお願い致します。