くも膜下出血から1ヶ月と24日目かな? | やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

2022年10月17日
くも膜下出血発症しました。ベッドの上で、面会も出来ず不安で闘病記やネット検索したがあまり見つけられなかった事が不安だったので!自分でも、書いてみようと思いました。
これが、誰かの安心になったら嬉しいです。


久しぶりの更新です。

生活は変わらず、家の中で過ごしてます。

12月に入って、とりあえずお見舞いを頂いた方へのお返しをしなきゃ行けないと思い。いろいろ計画!

会社には、ほぼ全返しします。
ケアマネとヘルパーの事務所が2つあるので大量のお菓子とお茶沢山。お菓子はちょこっと食べられる小袋になってる物!お茶は、ドリップのコーヒーとかカフェオレとか2カ所分で2万円位買って届けました。

あとは、年末パートさんとか全員が揃うのが12/27なのでその日にお弁当を届けて貰って食べてもらう。タオルより嬉しいと思う。割烹料理屋さんに依頼しました。

あと、代表に頂いた大金は会社に寄付しました。

私が勤めていた会社NPO法人なので!

まだ、小さな団体だから大きな事は出来ないけど‥

お隣さんから頂いたお見舞いのお返しは、オーソドックスにヨックモックのクッキー🍪月曜日大安なので、お届けする。

あと、息子1号の彼女からも頂いたので!それは、またお二人に聞いて返してあげよう爆笑

あとは、昨日コロナワクチン接種して来ました。

辛い!副反応辛いガーン

体痛いしダルいし熱あるし!

くも膜下出血があるから、頭痛いと怖いガーン

もー今日は、ら寝てるしかありません