くも膜下出血になって1ヶ月と12日② | やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

2022年10月17日
くも膜下出血発症しました。ベッドの上で、面会も出来ず不安で闘病記やネット検索したがあまり見つけられなかった事が不安だったので!自分でも、書いてみようと思いました。
これが、誰かの安心になったら嬉しいです。

さっきの続きです。


プリウスで車中泊を楽しんでいる夫婦なのです。


だが、私がどれだけ車に乗って居られるか?


試してみようと言う事で、茨城県高萩市にある花貫渓谷の紅葉を見に行くのをメインに出かけてみました。




車の中は、振動がボーと頭に響く感じがします。

痛い訳ではないので、我慢できました。


ボーと響く感じが我慢できれば、遠出も可能かなと思いました。