くも膜下出血から1ヶ月と1日 | やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

2022年10月17日
くも膜下出血発症しました。ベッドの上で、面会も出来ず不安で闘病記やネット検索したがあまり見つけられなかった事が不安だったので!自分でも、書いてみようと思いました。
これが、誰かの安心になったら嬉しいです。

やっと、1ヶ月過ぎました。


足の痛みは、今日は出ていません。


神経痛?痛くなるのではと考えると、めちゃ怖い。そのせいで、動かない様になってるから痛くない?


旦那様が、心配して動かないのも良くないとドライブに誘ってくれました。


まずは、旦那様の用事!


この後は、何する?