エクステリア完成間近! | **ミサワで夢のMy Home **

**ミサワで夢のMy Home **

ミサワホームで、家作り。すべて自分で決める注文住宅のマイホーム二階建ての記録を残します(^_^)v
テーマはシンプルモダン☆どんなおうちが完成するかな…♪

外構工事が大詰めを迎えていますかお!!
今週中には完成予定で、毎日朝から業者の方々がせっせと作業してくださっています音符

工事途中の様子を紹介したいと思いますきゃーGOOD

おそらくここはもう完成しているみたい??
庭に作ってもらった、洗濯物干し場兼自転車置き場のスペース。
勝手口の土間から続くようにコンクリート敷いてもらったので、雨でもドロドロにならないGOOD
すぐ裏は人の通行があるので、目隠しのためにサイドパネルを付けてもらったアゲアゲ
屋根のサイズは、1,5個分。一個ぶった切って、くっつけてくれています。
物干しざおが通せるように器具をつけてもらいました。

$**ミサワで夢のMy  Home **

勝手口出て左に降りると、ゴミ箱スペース。
元々土の予定でしたが、業者さんの提案でここにもコンクリートを。
これは正解でしたきゃはっ♪
$**ミサワで夢のMy  Home **

門塀がグレー⇒白に塗られましたあげ
白になったら圧迫感はあまりなくなったように思います。
ミサワの外構担当さんと話していたときは、門塀の塗装は真っ白にすることは滅多にない。汚れを考慮してだいたいクリーム系にすると聞きました。
でも、依頼した業者さんは、「シンプルモダン」なら間違いなく真っ白でしょう!と言ってくれました。
ちょっとまぶしい?!とも思いますが、カッコよさではこっちでよかったんでしょうハート
$**ミサワで夢のMy  Home **$**ミサワで夢のMy  Home **

アプローチにもコンクリートが敷かれました。
3つの島に区分けされていて、間には玉リュウが植えられる予定草
今日、タイルが貼られていました。また撮影しますビックリ
門塀にはポストと表札が付けられます。楽しみ~~おんぷ
$**ミサワで夢のMy  Home **




ありがとうございます花

コチラもポチッとお願いしますこれ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ


にほんブログ村