システムバスはビタミンカラー! | **ミサワで夢のMy Home **

**ミサワで夢のMy Home **

ミサワホームで、家作り。すべて自分で決める注文住宅のマイホーム二階建ての記録を残します(^_^)v
テーマはシンプルモダン☆どんなおうちが完成するかな…♪






月曜日にお風呂が入ったと聞きつけて、行ってきましたタタ音符


早速、紹介しますてれ




INAX ≪ラ・バス≫ ラウンドライトグリーン!


シンプルモダンな内装の中で、唯一のビタミンカラーびっくり




視力の悪い私たち夫婦は、ぼや~っとした湯けむりの中


感覚を頼りに入浴をしますしょぼーん


なのに、せっかく選べるクロスを薄い色や目立たない柄にしてしまうと


見えないから、意味がないえ゛!汗




ぼや~っとしてても見える色がよくて、こちらのカラーをチョイスしました。


きっと明るい浴室になってくれることでしょうキャハハ




今は、まだ養生されているし、接着剤の臭いがします・・・




**ミサワで夢のMy  Home **




続きまして。。。




玄関ニッチダッシュ


先日の上棟立会で、現場監督さんと決めたサイズにくりぬかれてました蝶々


来訪する人に見てもらいたくて、玄関入ってすぐ左に作りました!!




費用も約6000円だし、後から自分たちで出来る細工ではないので、


仕上がりが楽しみ~キラキラ




**ミサワで夢のMy  Home **




そして。。




こちら和室の収納。


よくある2段に押し入れに天棚が付いたものです。


今日ちょうど作業されていたようで、


白い枠も設置されていますNEW




我が家の収納の中で、一番に出来あがるのかな音符




窓の横に張り付けられてるのはうちの図面です。


いたるところに、こんな感じで図面がぶらさがってます桜




**ミサワで夢のMy  Home **








こちらは、和室とリビングの間の2枚連動引き戸のレール。


扉関係は一番最後の作業と聞いてましたが、レールなんかは早いんですねきら


右の奥にレールが大量に立てかけられてますさくらんぼ




**ミサワで夢のMy  Home **








こちらは主寝室・・・でおどけるマネをしてたら、ほんとにずっこけそうになっている私あひゃこれ↓


土曜日に積まれてたRMガードノーチェはすでに床に敷かれてましたテヘッ早いなぁ~


床貼るとこも見たかったなぁ。。え~‥


他の部屋はホワイトアッシュにしたので、主寝室だけ特別ノーチェキラキラ☆


まだ養生されていて、全体像が見えませんが、良い感じ嬉しいwはーと




窓の外はベランダです。


特に選んでませんでしたが、割石のストーンホワイトが貼られてましたアゲアゲ↑↑




**ミサワで夢のMy  Home **




平日にちょっと時間が出来たので、見れてよかったぁ~




15年前に私の実家がミサワで建てたときは、工事キーをずっと貸してくれていて、


毎日のように夜、家族で懐中電灯片手に侵入してたんだけど、


最近は、毎回返却しなきゃいけないんだね、、、汗ちょっとめんどくさい汗;;






ありがとうございます花

コチラもポチッとお願いしますこれ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ


にほんブログ村