✴カップヌードルパスタ✴ | ♡なないろDays by Yukao-go♡

♡なないろDays by Yukao-go♡

★このブログは、2014年夏の挙式・披露宴に向けた花嫁準備活動日記から始まりました★

無事に花嫁を卒業したいま、結婚式レポやその後のなないろな生活、妊活、妊婦生活を記録しています。ぜひ遊びにきてください♪

【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ/和風タラコ』、食べた感想を教えて! 参加中

こんにちは、Yukaoですあひる

日清カップヌードルは、今年で45周年(確か苦笑)だそうですが、そんな日清さんから、パスタが出てるってご存じでしたか??
わたしは、まぁったく知らなかったので、驚きでしたあげ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
「カップヌードル パスタスタイル」が
さらにおいしく、お求めやすくなって9月26日にリニューアルキラキラ

ビーフのコクとトマトの旨みが特徴の「ボロネーゼ」は、カップヌードルの人気具材「味付豚ミンチ」がたっぷり!!

しその風味を利かせたしょうゆバタータラコ味が特徴の「和風タラコ」には、タラコパスタの人気具材の「のり」が新たに採用されていますベルベル
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちゃんと湯切りがついていますびっくり
感動しちゃいましたにこ



味も美味しいっ好
インスタントにありがちな、濃すぎる!ということは全くなく、適度ですハートハート
麺が太めに感じたので重いかな?
と思ったのですが、全然そんなことありませんでした音符

こちらはタラコバージョンこれ↓
液体ソースを絡めてから、粉末ソースを絡めますあげ




カップヌードルパスタ、ぜひみなさんもトライしてみてくださいねハート

カップヌードルブランドサイト