大作のキッズレッスン♡骨盤矯正 | 宝塚 伊丹 川西 西宮 北摂 三田☆グルーデコ®︎ ☆Ruffle Handle by Le Bonheur ☆Welina ウェリナ♡

宝塚 伊丹 川西 西宮 北摂 三田☆グルーデコ®︎ ☆Ruffle Handle by Le Bonheur ☆Welina ウェリナ♡

宝塚 伊丹 川西 西宮 北摂 三田☆グルーデコ®︎ ☆Ruffle Handle by Le Bonheur ☆Welina ウェリナ♡

ご覧頂きありがとうございます

Welinaウェリナです


先日のグルーデコ®︎のキッズレッスンレポートです

ご参加下さいましたのは小学校2年生のYちゃん、Rちゃん

そしてママに作ってあげると参加してくれた1年生のAくん

男の子のいない我が家にはそんな言葉キュンキュンきちゃいます


さぁ何作る

ネックレスかヘアゴムか…

するとみんな「両方作る」と…


なかなか集中力のいる作業なので1つ作ったら疲れちゃうかな…と思っていたのでビックリ

まずはネックレスから作成

{39199773-AF56-4B31-AD67-DBC910239A5A}

終始、可愛い〜楽しい〜を連呼してくれていた女の子達

Aくんは黙々と集中してすすめてくれました

1つ完成して疲れたからまた今度にするかな〜と思っていましたが、まさかの休憩もなくすぐに2つ目のヘアゴムの作成へ…

ヘアゴムはネックレストップに比べると面積も広いので大変だったと思いますが集中力を切らさずこんなに素敵な作品が…


{A9CCF048-D65F-49A3-BAB2-026C2F6805C4}

圧巻の大作です

全部お色もデザインも自分達で決め、お手伝いすることもほとんどなくこんなに素敵な作品ができました


お疲れだったとは思いますが、またやりたいすっごく楽しかった〜と言ってもらえて私も本当に嬉しかったです

翌日Yちゃんのお母様からお写真が…

{A6159E28-5A3D-4C60-A9B5-3505C10E2512}

早速使って頂けているようです

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました


さて、昨日初の骨盤矯正に行って参りました

1人目の時は結局行かずでしたが…

2人で終了というのもあり、それよりなによりいまだにマタニティ以外のパンツが入らないという悩みが

もちろん体重のせいでもあるのですが…

行った方がイイよというお声も多くいろいろ病院を探して行ってきました


効果得られたのかな…と不安になりながら帰宅し恐る恐る妊娠前のデニムを履いてみると…




なんと



入りました


先生凄い



もちろん体重は減っていない為昔に比べるとパツパツなのですが

でも太ももで止まっていたデニムが入った事にビックリ


骨盤だけでなく股関節の位置も変わるらしく少しずつ元の位置に戻して下さるようです

これからしばらくカラダが正しい位置を覚える為に何回か通う事になりました


頑張って体重も減らしていこう…


ありがとうございました♡