グルーデコキッズレッスン♡パン教室キッズレッスン | 宝塚 伊丹 川西 西宮 北摂 三田☆グルーデコ®︎ ☆Ruffle Handle by Le Bonheur ☆Welina ウェリナ♡

宝塚 伊丹 川西 西宮 北摂 三田☆グルーデコ®︎ ☆Ruffle Handle by Le Bonheur ☆Welina ウェリナ♡

宝塚 伊丹 川西 西宮 北摂 三田☆グルーデコ®︎ ☆Ruffle Handle by Le Bonheur ☆Welina ウェリナ♡

ご覧頂きありがとうございます

Welinaウェリナです


今日はキッズレッスン初日

大阪市より3名の可愛い女の子達がレッスンに来てくれましたよ

年長さんのAちゃん、年中さんのYちゃん、Sちゃん


コチラは私がお見本で作成したもの…

{CC4ED57E-EFAE-44B9-9F29-87BE116C0803}

キッズでも出来るだけスワロフスキーをたくさん使って頂きたいと思い大人同様の仕上がりに

みんな土台も色も即決
優柔不断な私には気持ちのイイくらい意思表示してくれましたよ

とっても真剣に説明を聞いてくれました

{8EBD2FFE-1062-45D6-959C-220494770833}

細かい作業でしたが慎重に進めてくれましたよ

{7D29E2A1-562C-4B4A-86A6-4355EA2336F2}

こんなに素敵なネックレストップが出来上がりました

{5C2D994A-553F-430E-8C3C-42EBE6C4A17E}

夏休みのお出かけにたくさんお使い下さいね

お母様方もとってもお綺麗でトークも面白く
ついつい私も喋り過ぎました

お土産にとっても美味しいキムチを頂き、ついついお酒に手が伸びかけた私…
授乳中の為ノンアルコールで我慢です

皆さま遠くからお越し頂きまして本当にありがとうございました


そして昨日我が子の恒例キッズレッスンにも参加して参りましたよ

いつもお世話になっている門戸厄神のパン教室epi-repiさん

毎回予約は大接戦
朝6時〜予約開始なのですが6時数秒前から予約しても取れないんです
キッズレッスンも案の定希望の日が数秒の差で予約できず…
追加日を作って頂き先生には感謝感謝です

娘は今年で2回目の参加

頑張ってコネコネしていましたよ

{6F1EEB2D-9390-46D9-822E-641C0A95563A}

綿棒で伸ばすのも手慣れたもの

{2EEA963D-C918-45AB-A27F-9E43C7D38BE6}

とっても可愛いスイカメロンパンとくるくるウィンナーポテトの出来上がり

{5B484E74-229D-4855-8E5D-7F92B4243F9C}

epi-repiさんはいつもキッズレッスンでは見た目も可愛いパンを考案して下さいます

やっぱり焼き立てパンは何個でも食べれそうなくらい

次女もずーっと寝てくれていたので私も楽しませて頂きました

夏休みはできるだけいろんな体験をさせてあげたいなと思っています


まだ夏休み中、グルーデコのキッズレッスンも入っていますので私も楽しんで頂けるお時間にできるよう頑張りたいと思います


ありがとうございました♡