1歳のお誕生日ってことでトイストーリーホテルに2泊3日ハイハイ

 

2日目にランドおすましペガサス

まぁ1歳なんでほぼ乗れないだろうなと思ったけど。

意外に楽しめたうさぎのぬいぐるみ

一人で座れたら乗れるっていうのがあってそれはいけた乙女のトキメキ

 

念願美女と野獣ラブ

ベビは無表情だった真顔

 

image

寝てるおやすみ

 

imageimageimage

晴れてよかった乙女のトキメキ

6月だから日中は暑くてホテルに避難とかしたにっこり

最高やんニヤニヤ

みんなで休憩してまたイン乙女のトキメキ

 

image

途中休憩したから夜までいれたニコニコ

 

image

メリーゴーランドも乗ったよおすましペガサス

無表情だったけど真顔

 

ダンボ・イッツァスモールワールド・美女と野獣・ジャングルクルーズ

あたりに乗った気がする。

ジャンボリミッキーも後ろから立ち見でチラしたけど、まぁもちろん無真顔