さてさて…
先日の続き♡
兎にも角にも
ひろーーーい
プレイランド
私が行ったときは
開始すぐ入ったので
オープンして20分ぐらいは貸し切り♡
ボールプールや
滑り台
でかいトランポリン
ところどころに
山の壁画があり
標高も書いてあったり
山に囲まれた甲府を
イメージしてるんだなぁ
と思いました。
この日は
ハロウィンの塗り絵してたよ!
ロールプレイエリアは
おままごと
ブリオの電車
めっちゃきれいで
年少さんとか小さい子は
好きそう♡
木の葉に
メッセージを書くイベントもしてたよ♡
我が娘がハマってやってた
おもちゃ♡
すっごい
ハマって遊んでました♡

 

 

みんなだいすき

キッチン

 

あと、

ジスターもあったよ!!

 

ままにご飯どうぞと

娘がパスタ作ってくれました♡

小学生には簡単な
マグフォーマー

 

 

我が家御用達の

おもちゃ

 

 

お誕生日や

 

 

義父母からのプレゼント

 

 

 

 

 

 

コツコツ増えたマグフォーマー

見て!!

めっちゃ高速で作ってたよ!

あとは、入り口横が赤ちゃん専用
もちろん
ボーネルンド製品多でした。
回収ボックスあったので
舐めたおもちゃ
即拭いてくれるスタッフ
いました〜!!
つづく