先日仙台旅行に行って帰ってきてから
まぁ家がごちゃごちゃ。

7/30に先輩が出産なので
まとめて不用品送ることに♡♡♡♡



お洋服たち










合計30枚



新生児から半年ぐらいまでのお洋服めっちゃとっていたけどこの際先輩に使ってもらうことに♡




今までありがとう!







次!








離乳食食器や







フードカッター






フリフリおにぎり(まさかの2個持ちなので1つだけお渡し♡)















そして




全然使わなかった







離乳食フリージングセット













ありがとう♡





しまじろう!!!






下の子のご飯は
結局作り置きせず
毎日取り分けて
あげてる。





わざわざ作るの大変で(●´ϖ`●)





計18個




搾乳器ももう必要ないいかな。。




ありがとう♡











計3個





義母からもらった歯固めにいいとされるラトル。




使わなかったわ。。。。。




計2個






なんだ?
これ








あとは



哺乳瓶を消毒するミルトンに

電子レンジで消毒するキット




使わなかったな。。。













あとは粉ミルクストッカー
一つでいいのに
結局、新生児〜6ヶ月ぐらいは小さいのでOKだっったのに
粉ミルクの
量が増えるたび購入。




ほぼ使用なし。










6個












メデラのシリコン乳頭保護2つに
初乳スポイト




3つ


あとは、転倒防止枕と哺乳瓶19本!!!
未使用の乳首9個




計29個









結婚式でやってきた梱包材のプチプチ8枚に


引き出物でもらった今治タオル。




ありがとうございました(●´ϖ`●)



計10個





トータル99個
644−99=545


残り545個