はぁぁあーーー。
やりたい事。
全然できてない。



しぬーーー!!





はい!
そんなこんなで


夜な夜な捨てまくる。






またあった!



内服袋。
なんで空袋とってるんやろ?
その都度捨てたらいいのに
必ず名前の所はスタンプ押して破棄するクセがあるため、ためてしまってる。
悪いクセ。














3袋破棄。









お次は





一番上のこの
お弁当袋
コープの何かのアンケートでもらって
使い始めて早10ヶ月

 

流石に2日にいっぺん洗うと
チャックのところが
もけもけに。





ありがとう。
さらば!!














そして、








まだまだあったよ。






しきりに使えるかなー?と思っていた空箱。
HALLOWEENのメガネ(もらったはいいがかけない)
処方箋&またでた!!!内服袋
その他諸々のゴミ








13個






そして






電池



かたっぽのみの
手袋。












下駄箱下から出てきた。





なぜ??











下駄箱下からまだまだ出てくる。





ほんま恐怖。














計9個






破棄!!








捨てたはずなのに
わずかな日でダイレクトメール、新聞貯まる。





つらい!!






旦那が書いた
メタナイト(笑)
うまいね(笑)
でも捨てる。























48部






破棄!





ありがとうございました!











1536→残1460個