昨日から夏期講習スタート❣️


朝9時から12時まで英語塾

夕方5時から9時まで塾でした


そこから息子はパパと夜行バスに乗り関西へ🚌💨

大事な用事があるので初のパパと息子の2人旅


新幹線だと時間が上手く使えないので今回夜行バスを選びましたが、息子は初夜行バス

長時間だけど平気かな・・・


今日の夕方からも塾があるので弾丸旅行なのですが、たっぷり出された宿題よりも、お土産何買おうかなというのが気になっているようでした笑い泣き


夏休みの使い方とても大事です

私が体調悪くて戦力外なので、子供達には自立してもらって時間を大切に過ごして欲しいです。


今日はお暇2人とお祭りに行こうかなチュー

次男の水泳の朝練が6時半からなので、1日が長いです。

朝早く起きるので夕方はもう眠い真顔💤

長男の塾は何故か夜に授業があってお弁当が必要なので、これ朝にしてもらえると私もフルパワーで活動できるのになと💦