風呂上がりの次男が本を片手に言った。


ママ、明日渋幕の過去問学校に持っていって解いていい?


びっくりびっくりマーク


君は天才かい!?



前に長男の模試で渋幕が会場だった時に記念に買った過去問集

机に飾ったらカッコいいという理由で買って飾ってて、長男は一回も開いてない笑


次男は長男のものに興味があるので勝手に長男の持ち物を使っていつも怒られてる。


解答見ながら、おお!なるほど!ってアハ体験してるのが素晴らしい。

私は既に小2の頭脳に負けているガーン


いろんなことに興味持てるってすごいなー

うらやましいぞ


夢は科学者か漫画家らしいです。

藤子F不二雄に憧れてて漫画たくさん読んでるし、自分でも描いてる飛び出すハート

そして科学者になってタイムマシーンを開発したいらしい。

やりたいこと、色々やって楽しんで👍✨