夏の旅行が決まりました〜♡ | ♥︎ミニピンこてつandゆかのすけ♥︎Everyday Happy!!!!

♥︎ミニピンこてつandゆかのすけ♥︎Everyday Happy!!!!

マイペースで、犬バカの飼い主★ゆかのすけ★と、わがままちゃんの、かまってちゃん(^^)
ミニピン★こてつ★の、たわいもない毎日の記録(*^^*)

6月28日
火曜日ですっ‼️✨
山形に住んでいる友達から
さくらんぼ(佐藤錦‼️)が
届きました~❤️❤️
毎年送ってくれてて
やっぱ本場だから
とっても美味しい~❤️❤️
{A9B71A6A-CD64-4005-8987-9990BE84716C}

さくらんぼは
こてつくんも食べれるのかな?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ💕

お店に届いたから
少し持って帰って
食べさせてあげたいな❤️


そうそうっ‼️✨
今年の夏の旅行が
決まりました~❤️❤️

とは言っても夏は毎年恒例の
伊豆旅行ですウインク💕

お宿は去年もお世話になった
下田のムーンリバージュさん❤️

ここはお部屋に温泉ついてるし
貸切で屋上露天風呂もあるし
目の前が海だし
お料理もすっごく美味しい❤️✨

お部屋には
ハンモックがついてる部屋もあって
去年は、そこでくつろいだりラブ💕

なにより‼️‼️

看板犬が
ミニピンちゃん🐶💕
⇩   ⇩   ⇩

{7ABF10F4-FE7B-4AD3-9038-B179C556224E}


♡ ♡ ♡ 

{C65E57A4-42E8-4D53-A87F-AE5B88071EBC}

去年お邪魔した時も
ミニピンちゃん2匹いて
すっごい可愛くて❤️

オーナーさんご夫妻も
ワンちゃんが大好きで
ワンちゃんと家族が
本当にくつろげるように
配慮してくださってて照れ❤️

ベッドもパジャマ着てれば
一緒に寝ても大丈夫だし
温泉もワンちゃんOKウインク❤️

屋上露天風呂は
ワンちゃんは入れないけど
同じ空間に小さなランがあって
そこで遊ばせながら
お風呂に入れます口笛~❤️

去年、ビビって
吠えまくるこてつくんにも
本当に優しく接してくれて
嬉しかったな~照れ❤️

今年も宜しくお願いしますウインク💕


昨日は帰りが少し早かったので
お風呂に入ったこてつくんニコニコ

パパさんが入れてくれたけど
お風呂嫌いだから
大暴れしたみたいで
お風呂場からパパさんと
こてつくんの悲鳴が
ダブルで聞こえてきた笑い泣き笑い泣き


洗い終わったら
ママさんが乾かす係なんだけど
お風呂場から救出するから
こてつくんがママさんを見る目が
まるで神様をみるような目
になってて照れ笑✨

ママさん嬉しい❤️❤️笑

パパさん…良いとこ取りして
すみませんね~笑い泣き💦


お風呂後の
毛づくろいタイム~❤️
{2CFBD3EC-3C3E-4585-9311-268A8427EB14}

いつまでも
チッチッチッチッ…
ずーっとやってます。笑
{4B36575A-0BA5-4A11-8103-142F98AF41B8}

大嫌いなお風呂
よく頑張ったね照れ❤️

今日はおうちでゆっくり
して待っててね~ニコニコ

さぁ仕事‼️仕事‼️
頑張りまぁすチュー‼️✨

ランキングに参加してます✨
⇩こてつくんにポチお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村