つづくって書いたのに、

つづいていませんでしたね。笑


こないだの、2027を打った結果なのですが。


ユカノスケは昨日の据え置き狙いで打ちました。

お師匠は、今日は遊び打ちだから隣でいいやーって、


並んで打ちました。

o(^-^)o


勝ちに行くときは、

2台並んで高設定確定!

っていう状況でもないかぎり、


絶対並んでなんて打ってくれませんので。


この演出アツイとか。

いま、高確ぽいね。とか。

目押しちゃんとしろっ。とか。


あーだのこーだの言われながら

打ちました。楽しかったです。


だがしかし。



JACボーナスはばしばし引くんですけど。


潜水艦ばっかりぼかーんと上がってきて。


ぜんぜんバトルモードにいけません。

・°・(ノД`)・°・


お師匠も、やっぱり思わしくなく、


もう2027おなかいっぱいーと言わんばかりに、

エヴァに行ってしまいました。




普通、シマで1番ボーナス引いていると、


カウンターに

ベストとか、王冠マークとか

表示されますけど。


普段は、王冠マークつくと、

ニコニコニコニコ打ってるんですが。




2027にかぎっては、ぜんぜんうれしくないですね。



ユカノスケ、ほかの台よりダントツ多く


ジャックイーンです。


ユカノスケの左となり(お師匠がやってたのは右となり)

なんか、ボーナス3回しか引いてないのに。


バトルモードで、1000ゲームこして、

一撃2000枚くらい出していました。




ちっ。



もう、舌打ちです。

舌打ちが出てしまいました。


ヒトを呪わば穴二つ。


でしたっけ。


やっぱり呪ってはいけませんね。



先ほどアップしたとおり、


せっかく


777のスペシャルリプレイを引いたのに、


説明書に書いてあった枚数の半分しか出ませんでした。


・°・(ノД`)・°・



結局、お師匠もいろいろ打ってだめだったみたいで。


お師匠とあわせて4万円くらい使って、

2万円しか取り戻せませんでした。



2万円くらい負けたんですけど。



けど。


ユカノスケは5千円しか負けてません。笑


計算が合わないのは、お師匠さまのおかげです。

いつもありがとぅ。


にやにや。(。・ε・。)