昨日の3回目YC駅で、、、

オバハン「カードの残高が足りないと思うんだけどどうしたらいい?」

りん「千円札があればチャージ出来ます。」

オバハン「一万円札しかないわ。カードの中の残高と小銭で払うこと出来ますか?」

りん「はい、大丈夫です。」

オバハン「こう言う時に 何の方法もない時はどうするの?」

りん「次に乗る時にまとめてお支払い。」

オバハン「次に乗らない時は困るはよね?」

りん「無いものを無理矢理に支払えとは 私達は言えないんですよ。」

何なんだこのオバハン(;´∀`)

するとオバハン( ゚д゚)ハッ!

オバハン「だいたい、この運賃箱が悪いのよね。電車なら1万円札も五千円札も使えるのに。お客をバカにしてるわよね。」とヒートアップ
(ーー;)

りん「私はただの1運転手なので会社にお電話していただいてもよろしいでしょうか?」

オバハン「こう言う事は あなた達みんなが声をあげていかなきゃ!」

りん「運賃箱は、日本全国同じなので バス協会にでも言ってもらえますか?」 

このあと、

オバハンはとんでもない事を言い出すのであった(´゚д゚`)

つづく、、、