仕事が終わってから 幸せのクレープ屋さんに行ってきました(≧∇≦)/

ヤオコー船橋三山店



夕方になると 買い物客で駐車場がいっぱい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



本日完売の文字(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

予約しておいて良かった〜
(∩´∀`)∩ワーイ



●生ハムと玉子のイタリアンサラダ

●大人のチョコバナナスペシャル

●ベリーハニーヨーグルトスペシャル

食べ納めなので 朝からご飯抜き(笑)

帰り道に生ハムと玉子のイタリアンサラダクレープを食べました(笑)



帰ってから カズさんと仲良く食べました(≧∇≦)/

今日が最後、、、

寂しいですが 千葉へ帰ってきた時は連絡くれるそうなので みんなでお食事に行く約束をしました♪

サヨナラじゃなくて またね~と手を振って帰ってきました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)