先ほど、、、


K駅で降りたおばあちゃん(•‿•)


「京都弁聞かせてあげようか?」


次の出発まで まだ時間があったので、、、


「聞きたいです♪」と、聞かせてもらうことにした(笑)


京都弁って おしとやかで素敵♪


「京都の方なんですが?」と聞くと。


生まれ、育ちは 京都なんだそうです(◍•ᴗ•◍)


「おしとやかで 素敵ですね。」と言うと。


おばあちゃんは「京都のおなごは キツイ(笑)」と笑いながら言った(笑)


「そんな事ないですよ。」と言うと。


「ほな、おおきに。」とペコリとしていった( ꈍᴗꈍ)


「おおきに〜♪」


りんりんも言ってみた(笑)


おちゃめで可愛い おばあちゃんでした、、、