りんりん2号のお掃除をしていた時に 先輩運転手さんの K木さんが フラッと寄ってきた、、、

りんりん「お疲れ様です。」

K木さん「お疲れ~。この前さぁ、テレビ観てたら あややが出ててさぁ。何か りんりんさんに似てるなぁって思って 嫁と話してたんだよね。」

なんて言ってくれたではないか(笑)

りんりん「ホントですかぁ♪照れます~。何か飲みます?」

K木さん「イヤイヤ、ホントに 似てると思って 顔小さいし。」

りんりん「顔は小さいけど 態度は デカいですけどね(笑)」

今まで 神野美伽さんとか 山田花子さんとか 江角マキコさんとか 言われた事ありますが、、、

あのアイドルのあややに 似てるなんて言われて 調子に乗りそうになった(笑)

お世辞でも 嬉しかったです♪