久々 会ってしまったよ( ´Д`)

「お姉さん 久しぶり なかなか会えないから どうしたのかと心配しちゃったよ。」
「嫌われて 避けられてるのかと思ったよ。」

とか言ってきた(ーー;)

キショイんですけど(>_<) 

なかなか降りてくれず困っていると 、、、

グットタイミングで  うちでも ベスト3に入る強面の T運転手さんが 自販機からこちらを見ていたので、、、

りんりん「パパ!パパ!こっちこっち」と手招き(笑)

T運転手さんが来たので つきまとい野郎に、、、

りんりん「うちの旦那です。」

T運転手「うちの母ちゃんに何か?」

つきまとい野郎「いえ別に何でもないです。」

りんりん「急ぎますので。失礼します。」

T運転手さんには 説明をしました(笑)

「もっと 怖がらせてやれば良かったなぁ(笑)」と言ってました(笑)

ちょうど良い所に 強面のT運転手さんが来てくれたので うまく撃退出来て良かったです(°▽°)

これに懲りて 声かけて来ないと良いのですが、、、( ´Д`)

T運転手さん ありがとうございました(*^^*)