先ほど、、、

終点M駅で 最後に降りたベビーカーにお子さん二人に荷物を持った 30代半ばくらいのお母さん。

後ろから降りても良いですか?との事で  後ろを開けて お手伝いをしました。

2歳ちょい位の男の子に お母さんが 「ピョンして降りて。」と言った。

すると 男の子 りんりんに向かって 両手を出してきた(笑)

これは 降ろしてくれと言うことなのか?

りんりんは 男の子を降ろしてあげました(笑)

お母さん「ありがとうございました。この子 人見知りで 知らない人に こんな事しないんで ビックリしちゃいました(笑)」

りんりん「そうなんですかぁ!?怖い人だと思われなくて良かった(笑)」

最後に バイバイ~♪
と、手を振って 帰って行きました(*^^*)

めちゃくちゃ可愛い男の子でした(^3^)/

仕事の疲れも ぶっ飛びました、、、o(*゚∀゚*)o