お墓に行き お線香をあげて お花をあげようと先に あがっていたお花の中に シナシナになったモノがあったので 引き抜いた所、、、

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あははは~(笑)

お花と一緒に 小さなカエルちゃんが出てきました( *´艸`)

お墓なので 写メは 撮れなかったんですが、、、

3センチ位のカエルちゃんが みょーんと出て来て 笑っちゃいました(笑)

カエルちゃんは 墓石の上に登り こちらを見ていた(*^^*)

祖父母の化身が 「よく来たね。ありがとう。」

と、言ってくれている様、、、

又、来るね(@^^)/~~~

と、言い お買い物して帰って来ましたo(*゚∀゚*)o