先ほど、Y駅で出発待ち、、、

サラリーマン風の20代半ばの男性が ハンズフリーで会話しながら乗ってきた( ´Д`)

野球の話で盛り上がり 声も かなり大きめ、、、(`Δ´)

出発してから 止めない様なら 注意をしようと 様子を見ていると、、、

じいちゃん「おい!!あんた、うるさいよ!電話よぉ~、外でやれよ!」

と、じいちゃんが怒った(笑)

バス内は シーンと静まりかえり出発した、、、(笑)

早くどっちか降りてくれないかなぁ( ´Д`)

T団地入口で ピンポーン♪

じいちゃんが立ち上がり 降りていくと サラリーマン風男も降りて行った(o゚Д゚ノ)ノ

二人は 同じ方向 同じ路地へと入って行った、、、

ご近所さんじゃーん(笑)

気まず~い( *´艸`)

ちょっと 面白かった りんりんなのでした(笑)