看護婦さんが おばあちゃんに話しかけていました。

看護婦さん「◯◯さん 血圧計って お小水取って下さいね。」と尿検査用の紙コップを渡してました。

おばあちゃん「わかりました。」

数分後、、、

看護婦さん「◯◯さん 血圧計りましたか?」

おばあちゃん「はい。計りましたよ。」と 看護婦さんに血圧計った紙を渡す。

看護婦さん「お小水は 取れましたか?」と聞くと 、、、

おばあちゃんは 座っていた所へ戻り 尿入りの紙コップを、、、(o゚Д゚ノ)ノ

看護婦さん「◯◯さん 持ってきちゃったんですか?おトイレの中に置く所あったんですよ。」

おばあちゃん「あぁ、そうなの?てっきり ここへ持ってくるのかと思ったわ。」

えぇ~~~(o゚Д゚ノ)ノ

マジですかい( ̄▽ ̄;)

こんな コントのボケみたいな事あるんですね(笑)

あははは( *´艸`)

でも、ちょっと 愛嬌があって可愛いかな?

と、思うのは りんりんだけでしょうか?(笑)