先輩運転手の アキ先輩、、、

先輩「りんりん、バックモニターがカラーになるぞ!俺のお陰だけどな(笑)」

りんりん「そうなんですかぁ、ありがとうございます。」

バスのバックモニターが 白黒で夜間や 雨の日は ちょっと見えづらい( ´Д`)

それが、カラーになるとは 嬉しいですなぁ~♪

それを 休憩の時に みんなと話してたら、、、

ヒロさんが 「雨の日に バックして 後ろに停まってた車にぶつけたらしいよ!」

それはマジですかい( ´Д`)

それで見えづらいから カラーにしてくれと 会社に 言ったわけですね(笑)

自分の為じゃん(ーー;)

恩着せがましく言われて 後から イラッとした りんりんなのでした、、、(笑)