S高校は 中高一貫校です。

新学期の中学生は まるで 小学生、、、(笑)

いくら私立の学校の生徒さんとはいえ 中学生は まだまだ子供ですよね( *´艸`)

日曜日の部活組スクールバスでの事、、、

KOコースで、、、

バス内では みんなが 楽しくおしゃべりをしていた。

高校生が IM駅で 全員降りきり バス内は 中学生パラダイス(笑)

段々、騒がしくなって来るわけです、、、

おふざけが 本気になり バス内乱闘騒ぎが起きるわけです(>_<)

りんりん「こらこら、ケガするから 乱闘騒ぎ止めてね~。仲良くしないとダメだよ~。」

生徒さん「は~い、すみませんでした。」

まぁ、素直は素直である(笑)

無事に 駅に着いて 「気をつけて帰るんだよ。さようなら。」

と、お見送りしました。

子供達は パワフルですね~♪