イトーってオヤジの話です(-_-)
まだ、りんりんが 担当バスを持ってなかった時のお話です。
午後から仕事で 出勤して事務所へ、、、
事務員「今日は、◯番ダイヤです。◯◯号車です。お願いします。」
りんりん「わかりました。ありがとうございます。」
イトー「あっ、給油してねぇわ!」
りんりん「早い終わりなんですから 給油して下さいよ。」
イトー「今日乗る分あるから そのまま帰っていいよ。どうせ、明日 俺乗る訳じゃないから(笑)」
事務員「明日も りんりんさんですね~。」
りんりん「はぁ!?じゃあ、入れないわけいかないじゃん(怒)入れて帰りなさいよ(怒)」
イトー「あははは~、お疲れ~(笑)」
りんりん「このクソジジイ ふざけんな!(怒)」
と、まんまと逃げられました(`へ´*)ノ 
りんりん「所長~、気分悪いんで もう仕事できませーん(笑)」
所長「バス、交換するから 頑張って行ってきてちょうだい(笑)」
と、その日は 仕方なく 違うバスに変えてもらい 仕事をしました(>_<)
この イトーも ろくでもなくて バタと一緒で 通しはやらないし 口ばかり、、、
ホントに 殴りたいオヤジの一人です(^_^;)))