今朝、Y団地入口から 若い女性二人組を乗せました。
通勤時間帯だったので バスの中は 結構な混みようでした。
女性1「男がさぁ、又、浮気しやがって マジないんだけど。ムキー
女性2「マジで!ホント、あの男クズだよえーね」
女性1「それでさぁ、相手が ◯◯なんだけど、◯◯も ホント死んで欲しいわガーン
(浮気相手の人は、1と2の友達らしい。)
女性2「マジで、最悪じゃん!」
みたいな 会話を結構なボリュームの声で 話してるもんだから 丸聞こえ!Σ( ̄□ ̄;)
二人とも 可愛らしい女性だったので 言葉使いや会話の内容が とても残念ですね(((^^;)
こう言う話は 人前ではなくて コッソリしてもらいたいものです、、、
彼氏に浮気されたなんて話、自分の株を下げる様なものです。
お嬢様方 言動等には 十分気をつけて下さいまし、、、(笑)