Twitterをやっていると、ブログが疎かになってしまう。

全~部やってる人ってすごい!

そんなわけで、みなさまお久しぶりです。

もう今年も半年経ったんだ!

早い、早いよ~時間が経つの!

最近心がけている事は、
「小さな目標を沢山たてる事」

ルーンファクトリー4に遅ればせながらハマってます。

そんな中、エルミナータが言ってた言葉にはっとさせられたのです。

「小さな目標を沢山作って達成させれば、それが自分の自信になる」

みたいな事をゲームの中で言ってました。

すごい!なんて元気の出る言葉!

この言葉に突き動かされて、
毎日小さな目標を作って、昨日の自分よりちょっとだけ成長するっていう事をやってます。

やっぱゲームって好きだわ。

こういう良い言葉があって、それが私の教訓になるんです。


ゲームに出てくる台詞って、すっごく記憶に残るなぁ。


キャストを見ないでゲーム進めてたら、ディラスはやっぱり杉田さんだった~ヾ(≧∇≦)

事務所の先輩♪
杉田さんの声は凄いね。特徴的!
かっこよいです。

今回はビシュナルを攻略しちゃったから
次は絶対ディラスを攻略しよ(≧▽≦)