誤解 | 月々2800でネットワークビジネス始めませんか?

誤解

「ネットワークビジネスはねずみ講ではない」


と、誤解が解ける日ってくるのかなあ。


来年の11月にはネットワークビジネス禁止の中国でも


解禁になるそうです。


これからは中国の時代が来る。


いやいやもう中国はすごい。


中国の「人の力」がすごい。


その中国が認めたネットワークビジネスという仕事。


ネットワークビジネスの力を馬鹿にしてちゃダメだと思うなあ。


ネットワークビジネスのブログを削除するとこもあるけど


ちょっと遅れてるかな。


頭固いかな。なんて思ったりします。


まあ、それはいいとして「中国」(*´∇`*)


期待しちゃいますねぇ!


昔、あるネットワークビジネスの会社が中国に入ったとき


爆発的に広がったそうですよね。


楽しみだなぁ(^◇^)


ますます頑張って活動していこう(o^-^o)