今朝のテレビ | 月々2800でネットワークビジネス始めませんか?

今朝のテレビ

朝、めざましテレビ見てたら

自民党さんが「10%の消費税増税は避けられない」

と言ったそうな。

とうとう来たかって感じですね。

小泉さんは自分の任期中は増税しないって言ってたけど

それもどうかな・・・。

都市ガスは値上げ、北海道の公務員さんは10%の給料カット。

自分の身は自分で守る時が来ました。

このままのほほ~んと生活していては

いつか破綻してしまいそうな気がします。

灯油は18ℓ1200円もするし

その他ガスも値上がり、消費税も増税

どうやってやりくりすればいいんでしょうか。

値下げが出来ない小さなお店なんかどうするのかな。

主婦も買い物を考えなければいけません。

5%引きの日にまとめ買いしておくとか

赤札の物を気にして買うとか。

しょっちゅうスーパーに行ってられないですよね。

だって行けば、あれが無かったこれも無かったって

つい買ってしまいますから。

「無いけどちょっと我慢しよう」に気持ちが切り替わりますよね。

先が見えないな~。

主婦のみなさん、今こそ低投資でお金を稼ぐ時です。

でも、少し頑張らなきゃだめですよ。

「すぐにお金になります」なんて

甘いことは私は言いません。

人に頼っていてはお金にはなりません。

でも、頑張ったら頑張った分だけ跳ね返るボーナスって

魅力的だと思いませんか?

考えてみてください。

この先の日本に未来が見えるのか。

自分は年金が貰えるのか。

貯金は切り崩さずに乗り切れるのか。

目をそらしていては何も解決しない問題ばかりですね。

月々2800円のリピートのマイメールクラブ。

試しに資料請求してみて下さい。

資料請求するもタダ。

資料請求しないもタダ。

どうせタダなら是非見てみてください。

http://mymail-club.jp/340696