勧誘 | 月々2800でネットワークビジネス始めませんか?

勧誘

前にやってたネットワークビジネスの友達から連絡が来て

「また一緒にやらないか」だって。

(^0^*オッホッホ、ご冗談でしょ!

月に2万もリピート払ってまたいちからやり直しって?

恥も外聞もなく言うけど

「私には出来ません」

私が月々2800円のリピートのマイメールクラブやってるって言ったら

鼻で笑われちゃった(^。^;)

行き詰ってダウンが欲しくて声かけて来たんでしょうけど

行き詰ってるグループになんか入りたくありましぇ~ん!

だって目が血走ってて怖いんだもん・・・。

力説しすぎて、つばがぺっぺっぺって飛んで来るし。

私も昔はあんな顔して勧誘してたんだろうなあ。

今はのんびりゆったりマイペースでやっとります。

ネットワークビジネスは「継続」が一番大事!

まずは10年続けたいと思ったから

自分のペースで出来る、無理のない投資金額の

ネットワークビジネスを探していました。

マイメールクラブは私にぴったりです。

http://mymail-club.jp/340696