{C2EE9BB8-3181-4D3E-8422-0B2D9AC7654C}

夜になると
張りや痛みがでる
けど、不規則ショックなうさぎ
ちょっと不安になり
ケンちゃんに付き添ってもらい
病院へ🏥行ってきました

予約なしだから
待つの覚悟で早めに受付
いつものようにお小水とって
検査室へ

血圧が…ちょっと高い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この間、助産師外来受けたとこやから
一応、先生に見てもらう形にするねぇ



…と無気力ピスケ


しばらくしてから
NSTをすることに

不規則に少し弱い張りがありました


そして、診察室つながるピスケ

先生「もう出てきてもらった方がいいんやけどなぁ〜36週やしぃ〜〜。とりあえず内診しよかぁ〜〜」

えぇΣ('◉⌓◉’)

と思いつつ内診へ

グリグリといつもより
強め大泣きうさぎ
子宮口は2〜3センチ開いてるなぁ


ケンちゃんにも診察室に
はいってもらい
先生のお話


血圧が高くなってきてるから
入院の話さなあかんなぁと
おもっとったんよ。
とりあえず週明けにもっかい診察して
入院の話になるね
胎盤が剥がれたりすると
赤ちゃんも弱るからね
今日、ちょっとグリグリしたから
もしかしたら勢いつくかもしれんなぁ
このまま自然にきてくれたら
ええんやけどなぁ〜


Σ('◉⌓◉’)


血圧上がってしもたショックなうさぎ


今回は検診ではないから
お会計は3000円ちょっと
エコーは見てません💦


あらら…

どうなることやらあんぐりうさぎ





明日は大好きなお姉さんと
ランチだから、
今日はおとなしくしておこう気合いピスケ