昨日リベルサス届きましたにっこり



【つくばケンクリニック】さんでオンライン処方して貰いました昇天


なかなか自力では痩せられない私…

夜な夜なインスタやアメブロ見てて辿り着いたのが

医療ダイエット『リベルサス』、インスタではつくばケンクリニックさんから処方されてる方が多くて、評判よかったのでこちらで処方して貰いました。


オリジナルのmix処方です。

リベルサス3mgが1シート、7mgが2シート(30日分)

ダイエットで結果出したいなら7mg推奨、でも最初から7mgは出せないとのことで、オリジナルmix処方。

お値段は16960円(初診料980円込)

ここからインスタで紹介されてる方にDMやり取りして、招待コードでお互い1000円引きになるといった感じですにっこり

ですので、1ヶ月分で15960円、これは高いのか…

食欲が抑えられるので食費が浮く分をあてる感じ?!

初診料は最初だけで次回からは薬代のみ。

ラインで何でも相談出来て目標達成までサポートしてくれるという有り難いクリニックさん。

まずは1ヶ月やってみようと思います昇天

 


今朝は6時起床、起床後すぐに120mlのお水で💊飲みます。その後1時間は飲み食い🈲




7時 ○プロテイン(豆乳、苺、冷凍ブルーベリー)


9時 ○コーヒー、蒸しパン(米粉、きな粉、麹甘酒)





初日は今の所副作用無しです昇天
食欲も落ち着いてます。

クリニックさんとのラインで炭水化物は夜だけでも控えた方がいいのかと質問させてもらったら、毎食炭水化物はとったほうが良いとのこと。良質なものがGOOD。
エネルギー源は大事!糖質抜いたら反動でバク食いに繋がるでしょ的な…確かにあせる
毎食良質な糖質意識していこうと思います!(玄米は苦手あせる
タンパク質もしっかりと昇天

おチビちゃん昨日からお熱下がりました!!
咳や鼻水は続いてるけど仕方ない…
明日から復職ですにっこり
バタバタすると思うので、ブログは毎日更新出来ないかな…今もですが…
でもでも何やっても痩せられな私がリベルサスで痩せれるのか?!
経過を更新していきます気づき
ではでは〜