次女ちゃん慣らし保育早々に、保育園の洗礼受けました笑い
先週は順調にいってて、4日目でもう泣かずにバイバイ出来てたんですが、月曜から熱、咳、鼻水…
順調だった慣らし保育中断です笑い泣き
今週は時間も少しずつ伸びて、ひとり時間を有意義に過ごそうと計画たててたのが…おチビとべったりになっちゃいました目がハート魂
ダイエットも中断です笑い泣き
いつも以上におチビちゃんがべったりで家事もろくに出来ないあせる
ストレスで食べてます(おチビの目を盗んで…)
明日は美容室予約してて、今日次第で行けるかもと少し期待してまだキャンセルしてませんが、
昨夜も高熱で今朝もまだ下がってなさそうですぐすん
コロナにかかった時もまる三日熱が続いて、今回風邪との診断ですが、熱が同じくまる三日…今日も下がらなければ4日め…

こんな感じの近況、来週は死にものぐるいでダイエット頑張らないとなーニヤニヤ