産後8ヶ月アラフォー

0歳5歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット132日目〜


○前日比−0.6

○トータル−7.8

(最小値−8.9)



⭕12月の目標は−3kgのトータル−10.7kg

目指しますスター



おはようございますにっこり

今朝は−0.6

もう少しガッツリ減らしたかったけど…

昨日のお昼は山盛りご飯二杯に

クリスマスの残りを食べ、お酒まであせる

まぁこんなもんですね~あせる


今朝は私、過去一の鬼ババアになり

もうぐったりです魂魂

子育てって大変ですね…


怒りに任せて長女にかなり暴言履いたなー

おしりふきとスリッパ投げて、

おしりふきのふた吹っ飛びましたネガティブ

(100均じゃなくて

ちょっといいやつだからショック)


はぁ~疲れたネガティブってなって…

コンビニスイーツ食べて回復ですw



では昨日の食事記録です。







朝10じスプーンフォーク



★プロテイン(豆乳割り)



昨日の夜18時に食事終えてからの

16時間断食の為、10じに朝食ですにっこり








11時スプーンフォーク




★オートミールチーズ蒸しパン

★紅茶






昼ごはんスプーンフォーク14時



★焼鮭

★ブロッコリー

★椎茸ご飯

★もずくスープ



炊きたての椎茸の炊き込みご飯が

美味しくてよだれおかわりしてますあせる

(山盛り2杯)



そしてこのあと…



昨日の残りの殻付き牡蠣が3つ、

私の大好物の牡蠣♡昨日は蒸し牡蠣を

もういいって位食べて…残った3つ

レンチンして美味しくて頂きました♡


そして調子乗って…

昨日の余ったお酒(ワインソーダ)もあせるあせる


さらにチョコを5粒あせるあせるあせる



15時半〜は断食開始出来ましたが、

胃を休めるどころか、暴飲暴食で大きくなった胃

満足するまでたべてしまいましたネガティブ