産後8ヶ月アラフォー

0歳5歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット131日目〜


○前回比+1.4あせる

○トータル−7.2

(最小値−8.9)



⭕12月の目標は−3kgのトータル−10.7kg

目指しますスター





おはようございます晴れ



金曜〜日曜はダイエットお休みしてましたあせる

クリスマス🎄食べて飲んで〜飲み過ぎて爆笑

気持ち悪くて寝れなかった魂


今朝の体重は驚愕の+1.4kgハッ

まあ予想はしてたけど…



今日から3日間は調整日、とくに今日は

胃を労ります昇天



我が家の子どもたちのクリスマス🎁は

コレでしたーハートのバルーン



皆さんのブログ拝見してたら豪華豪華気づき


うちは12月に長女のお誕生日もあったので

あまり高いものは❌





 5歳の長女には⇩






  8ヶ月の次女には⇩



 




おチビちゃん今日さっそくコレ被ったんですが

まあ可愛いいことニコニコピンクハート

嫌がる気配もなし昇天

良かった良かったラブラブ



長女は今朝もメイクしたいと…

またまた大喧嘩になりましたハッ

なんせ超マイペースな長女、

朝ごはんもトイレも着替えも

どんなけかかるねんハッ

に加えてメイクしたいとか…

相変わらず、

朝から毎日怒ってばかりですムキーチーン笑い泣き




気を取り直して、今日から3日間は

ダイエット頑張ります!!

29日からはまたまた乱れるので…