産後7ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット113日目〜


○前日比+0.1

○トータル−8.2

(最小値−8.3)



⭕12月の目標は−3kgのトータル−10.7kg

目指しますスター




おはようございますにっこり


昨日はやらかしました笑い


+0.1が信じられないあせる

明日に増えるパターン?!




では昨日の記録です。





朝ごはんスプーンフォーク



★豆乳ヨーグルト

(カカオパウダー、くるみ)

チョコソース少し♡

★21穀オーガニックパン2枚

(バター)

★ホットコーヒー






間食コーヒー



★なま八ツ橋




八ツ橋の餡なし、6枚食べて120kcal






昼ごはんスプーンフォーク



★牛すきうどん鍋

★ブロッコリー、トマト



コープさんの冷凍牛すき鍋380kcal

凍ったまま鍋で温めるだけ気づき

卵と白ネギトッピングでよだれ










間食コーヒー


★雪の宿 ロイヤルミルクティー3個

★アルフォート 2個







おやつ食べ過ぎー笑い泣き


ふとラルーン見ると、生理5日前笑い


やっぱり…






本日の総摂取カロリー



星1295kcal星



15時〜
16時間断食開始のはずが…





長女の晩ごはんに作った『カツオのチーズ唐揚げ』
好みじゃなかったようで、一つしか食べずあせる

腹立って私が食べてやりましたむかつき

シナプシュでやってた子供向けのレシピで
食べたら美味しかったしハッ

おチビも眠たくて離乳食一口で拒否笑い
なんか一生懸命作ったのに悲しくて…
(おチビには腹は立ちません、ごめん長女)
離乳食も勿体ないから塩足して食べました真顔

これから眠たそうな時は迷わず
ミルクにしようと思いますあせるあせる



やらかしは続きます…



夜食べちゃったので、
寝る前にお酒飲んじゃえーってなってw

白ワインをグラス2杯と
煎餅を500kcal位食べましたー滝汗

なんかバリバリ食べたかったのデレデレ



金曜日でもないのに
やらかしましたーーニヤニヤ