産後7ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット98日目〜


○前日比−0.1

○トータル−7.1

(最小値−7.6)



⭕11月末の目標はトータル−9kg





おはようございますにっこり


今朝は−0.1あせるあせる

増えた分1.4㌔を2日で戻したかったー笑い泣き


昨日は夫が飲み会…

最近多すぎるムキー

独身ならともかく

家庭あり小さな子がいるのに

私だって居酒屋に飲みに行きたいわムキームキー


まあ夫の晩ごはん作らなくて良いし、

お弁当も無しだし…いつもより楽だけど、

なんか腹立つわぁー


てな感じで…

めちゃくちゃ暴飲暴食しそうだったけど

家にお酒がなかったので、セーフニヤニヤ


でも晩ごはんは摘んだ笑い



16時間断食出来ませんでした…


休日のたびに乱れるわぁー


では昨日の食事記録です。







スプーンフォーク


★豆乳ヨーグルト(ぶどう)

★有機食パン2枚(バター)


娘の残した米粉パンも食べましたあせる





間食コーヒー



★ソイチョコ



スプーンフォーク


★ヘルシーお好み焼き

(豆腐、卵、片栗粉、キャベツ、豚)

★スプラウト、プチトマト




このヘルシーなお好み焼き、焼くまで5分気づき

一人のお昼にピッタリニコニコ


ポリ袋に材料入れてそのままフライパンで

焼くので、洗い物も少ない!!


私はパックのあごだしをそのままいれてる

ので…生地に味もしっかりで美味しい♡






本日の総摂取カロリー


星1150kcal星



このあと16時間断食開始〜

だったのに…






★メンチカツ

★れんこんガレット(味見程度)

★柿



食べてしまいましたあせるあせる