産後7ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット96日目〜


○前回比+1.4あせるあせる

○トータル−6.2



⭕11月末の目標はトータル−9kg




こんにちは〜晴れ



金土日と3日間好き放題した結果

1.4㌔増量です笑い泣き



昨日も完全にダイエットオフモードで

食事記録無しでーすあせる



今日明日で戻せるよう切り替えて

頑張るぞーニヤニヤ




話は変わって…




週末はサボってますが…『16時間断食』

はじめて2ヶ月半になりました気づき



この2ヶ月半で長女(4歳)が3回風邪ひいて…

保育園で貰ってくるんですよね~


次女(7ヶ月)は100%でうつってあせる夫は一度あせる


今も子供達二人ともこんこん咳が長引いて

るんですが…



私、一度も貰ってませんウインク

次女とはべったりで咳もよだれも浴びてますw


『16時間断食』で免疫力アップ

ですね~


(もともとは年に一度は風邪ひくタイプです)



体重の減りはゆっくりですが、

(土日好き放題してるので…)



友人には肌が綺麗になったと言われますニコニコ



オートファジーで古い細胞が生まれ変わり

病気の予防、不眠などの不調改善、

若さの維持に気づき



また今日から平日はしっかり16時間断食

頑張るぞー





話は変わり…

最近、鼻水吸引器を買い替えましたー



今まで電動のもの使ってたんですが…

0歳の次女には使いにくく、

こちらを購入しました。


手動タイプです⇩







 

 



これが凄くて感動ものですキラキラ


0歳次女は鼻や口を拭かれるのが嫌で

なかなか難しいですあせる


4歳長女の鼻水が驚くレベルで取れます!!

痛くもないようで、スッキリ感が爽快で

何度もやってやって言いますw


おチビはたまーに成功、よそ見してるときに

やっちゃいますハイハイ


風邪の終わりの黄緑のねばーっとしたやつ、

気持ち良くとれます!!


ティッシュ代浮くわ~




オススメですキラキラキラキラ