産後6ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット81日目〜


○前日比+0.4

○トータル−5.9

(最小値−6.3)



⭕11月末の目標はトータル−9kg気づき





おはようございますにっこり

昨日は家族で淡路島の福良に行ってきましたー

長ーい淡路島の南端にあります。

道の駅福良、福良マルシェ、

チャレンジモール福良など…

グルメはもちろん、景色も最高です🌊

お散歩も気持ちよかったーー


食べまくりでかなり増量しましたがあせるあせる




では昨日の記録ですにっこり




スプーンフォーク


★鮭の塩麹焼き(昨晩の)

★有機食パン2枚

★豆乳ヨーグルト(ブルーベリー)



旅のお供は…



★メープルナッツ

★アイスコーヒー(LAWSON)






淡路島到着して…










カヌレと米粉のシュークリーム専門店

『Copan』さんへ♡

ここが一番の目的にっこり


カヌレ、コンビニよりはるかに美味しかったー♡

ハンバーガーはひとくちもらいました気づき








★海鮮親子丼は長女とシェア
いくらエリアは長女が食べましたにっこり

ホントは上海鮮丼食べたかったけど…
長女が食べるのはいくらのみで…
シェアしました。

夫は一人で上海鮮丼食べてました真顔


食後のデザート、長女の食べてたジェラートを
ひとくち貰い♡




まだまだ食べたい、

練物屋さんで揚げたて食べて〜






雰囲気も抜群♡

オシャレスポットも沢山あったけど、

あまり写真は取れずでしたー




帰りに紅葉とダムを見に行って〜、







紅葉はまだ早かったですあせるあせる




車内では…



淡路玉葱ポテトチップスを食べて〜


カヌレももう一つ♡




そして家の近所まで帰ってきて…



夕日が沈むのを見に行こうとなり、










たこ焼き買って帰宅〜




カロリーは計算してないけど…


3000位いってるかな真顔笑い