産後6ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット70日目〜


○前日比−0.1

○トータル−5.9

(最小値−5.9)




⭕10月末の目標はトータル−8kg気づき

残り2.1kg減



達成で産前の体重に戻ります合格

※ここから−12kgが最終目標ですスター






おはようございますにっこり


朝晩寒くなりましたね~

暑がりの大好きな季節到来ですチョキ


昨日は食欲ヤバくて…

朝からずっと食べてました無気力




−0.1 ですが最小値更新しましたキラキラ




では昨日の食事です。





スプーンフォーク7時半



★オーバーナイトオーツ




10時🕙


★ベースブレッドで

フレンチトースト


★アイスコーヒー




間食☕



★ふわふわケーキオムレットショコラ

(ファミマ)297kcal



またまた朝のお散歩で買ってしまった笑い

新発売に弱い無気力





あと、



★チョコレート菓子(名前忘れたあせる95kcal×2)




スプーンフォーク


★鶏ももれんこん甘酢炒め
★昨夜の参鶏湯


晩ごはんの用意しながら摘みましたアセアセ



今日はおチビおやすみはおんぶで…
一時間半程寝てくれました昇天


食欲凄くて…1日食べる事ばかり
考えて、ずっと食べてた笑


本日の総摂取カロリー約1650kcalでしたあせる




明日は落ち着きますよーに拍手