産後5ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット60日目〜


前日比+1.0あせるあせるあせる

トータル−4.0

(最小値−5.3)



10月末の目標はトータル−8kg気づき


達成で産前の体重に戻ります合格

※ここから−12kgが最終目標ですスター




スプーンフォーク


★豆乳ヨーグルト(キウイ半分)

★国産小麦のミニバケット

(さつまいもバターのせ)

★ホットコーヒー☕







スプーンフォーク




★ココイチ 牡蠣フライカレー

★本搾り500ml



夫がココイチ買ってきてくれましたにっこり


美味しかったーーよだれ




間食スプーンフォーク



★スーパーカップアイス

(娘と半分ずつ)

★紅茶シフォンケーキ



この時点でカロリー約1700calあせるあせる




スプーンフォーク



遅くなったのでスーパーでお肉買ってきて

夫が焼きましたあせる



おチビ抱っこしてたので写真取れず…




★牛ステーキ肉

★ポテト

★土佐の昔豆腐

★スーパースプラウトサラダ

★ハイボール

★本搾り



このあと、


ホームパイに味好みに…

お菓子を食べ、、



やらかしましたーー笑い




もうカロリー分かりません真顔泣










昨日は前日に急遽ポチッた『転倒防止クッション』

届きましたー

amazonさんは翌日発送で助かる昇天




 

 




可愛いいーーニコニコ飛び出すハート

転倒してもまず背中のクッションが

衝撃吸収してくれる合格

そのあとゆっくりと頭が付く感じ…

(横向きに倒れた場合は別)


全然嫌がりもしないし、違和感もないようです立ち上がる



今日も何度も助けられました昇天






そしてこちらも今日届きましたーー


朝から設置するため大掃除ですあせるあせる



 

 






カラーはベージュ、組み立て式です。



年中さんの長女がピアノ教室に通い始めました🎹

年少の頃から習いたいと言ってて、

コロナ無くなったらね~と

先延ばししてたんですが、

10月から始めることになりました🎹


続くか分からないので

お手頃な電子ピアノと思いこちらを


お値段以上で見た目も素敵です。



電子ピアノなので音の調整出来るし、

ヘッドフォン🎧やワイヤレスイヤホンも

使えますキラキラBluetoothで

音楽にうとい私はびっくりな機能です気づき


長女大喜びですルンルンルンルン



今朝も朝起きて直ぐにピアノ🎹に向かう長女気づき

最初だけになりませんよーに拍手拍手