産後6ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット58日目〜


前日比+0.1

トータル−4.5



10月末の目標はトータル−8kg気づき


達成で産前の体重に戻ります合格

※ここから−12kgが目標ですスター





スプーンフォーク7時半




★豆乳ヨーグルト(りんご、シナモン)




10時🕙



★BASEBREADミニ食パン

(アボカドマヨチーズ)

★ホットコーヒー☕






美味しかったーーよだれ




スプーンフォーク



★ご飯80g(ちりめん山椒)

★さんま開き

★アボカドチーズ納豆

★味噌汁





間食スプーンフォーク



ダイエットブロガーさんが載せてたレシピで
今朝焼きました🍌


〜材料〜


☆オートミール 30g

☆おからパウダー 20g

☆ラカント 20g

☆塩 ひとつまみ

☆BP 7g


○豆乳 100g

○豆乳ヨーグルト 100g

○卵 1


★バナナ



☆混ぜる

○混ぜる

☆○合わせて混ぜる



※180℃で35分




家にある材料でヘルシーで簡単だったので

朝焼いて、冷やして左の小さい方食べましたにっこり



今日は食欲旺盛で足りず…

冷凍庫の紅茶シフォンケーキも笑い








15時〜

16時間断食開始スター




のはずだったんですが…

夜イライラし過ぎであせる(超マイペースな長女に)



6時頃、ハイボール500mlと味好み3袋真顔あせるあせる

やっちゃいました~




最近次女おねだりが全く一人で昼寝出来なくて…

(少し前までは勝手に寝てくれてたのに)

抱っこ紐で抱っこだと30分、

おんぶだと1時間15分位寝ることが分かり…

昼間はおんぶで寝かせてますあせるあせる


身体がバキバキです泣泣


平日は完全にワンオペなので、

湯船に浸かることもなく…

バキバキです泣くうさぎ


しっかりストレッチしたりマッサージや

したいけど、しんどいが勝って寝てしまいますあせるあせる



6ヶ月になった次女ちゃんおねだり


つかまり立ちしだして…昨日は不安定な空気椅子で

自力で立ち上がっててびっくりですあせるあせる






何度こけても勇敢にチャレンジするおチビちゃん立ち上がる



見習わないと笑笑


6ヶ月になった次女ちゃんですが、
まだ6.6kg(身長分からない)と
小さめで…身軽なのでもう動く動くうずまき
5ヶ月ではいはい覚えたので今は勢いづいて
突進してきますあせるあせる
私が座ってると登りたがるし
寝転んでると完全に乗り越えます看板持ち
長女はぽちゃぽちゃ体型だったので
ずり這いもはいはいもせず、お座りからの
尻歩きでちょろちょろ動く程度で…
姉妹が違い過ぎて新鮮ですにっこり気づき