産後6ヶ月アラフォー

0歳4歳姉妹の母ですニコニコ


〜産後ダイエット57日目〜


前日比−0.5

トータル−4.6kg



10月末の目標はトータル−8kg気づき


達成で産前の体重に戻ります合格

※ここから−12kgが目標ですスター



3連休で増えた体重1.4kg🐷笑い

1日目は−0.4

2日目は−0.5

あと0.5kgで戻せますにっこり


頑張ります!!




昨日の記録です。





スプーンフォーク




★フルーチェ

★ベースブレッド メープル

★ホットコーヒー



今朝は長女との約束でフルーチェですにっこり





間食(10時)☕







★紅茶シフォンケーキ(coop)

★アイスコーヒー



朝届いたcoopさんの『紅茶のシフォンケーキ』

さっそく食べました♡

(お腹空いてないけど…)



このあと往復一時間かけてウォーキングで

市民センターへ行ってきました。

来春の保育園申込の書類貰いにです!

7㌔弱の負荷有りです(おねだり

運動不足の私にはハードでしたあせるあせる

久しぶりの8000歩超えでした気づき



帰宅後お腹空いてガッツリ食べました笑い





スプーンフォーク(2時)



★豚生姜焼き(ご飯80g)

★スーパースプラウトサラダ🍅🥒ツナ

★もやしナムル

★無限オクラ




お腹いっぱいですあせるあせる




15時前〜

16時間断食開始スター


総摂取カロリー約1470kcalでした。




この先どうでもいい話です。




韓ドラ好きの私なんですが、『シスターズ』

見終えてから韓ドラ迷子になってます悲しい



なかなかコレ見たいってのが無くて…

一話の途中でやめるを繰り返してますあせる



5話位から面白くなる〜とかが苦手で、

1話から惹きつけられるものがないと

ダメなタイプで…

夫にも、もう少し我慢して見てみたら〜

って、いつも言われますあせる



『シスターズ』の前は、


☆『再婚ゲーム』

☆『39歳』

☆『ボーイフレンド』

☆『今、私たちの学校は…』

☆『相続者たち』



ここ最近見たのはこんな感じで…



今完全に迷子になってます泣くうさぎ



ハマるドラマ見つけたいなぁ~




あっ、朝TVerで見た『silent』

最後の目黒くんの手話のシーンで大号泣

しちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎ




どうでもいい話でした笑

共感してくれる人いたら嬉しいですにっこり