こんにちは😃

昨日は私の父が遠方から

娘に会いに来てくれました🩷


私は父子家庭で育ったので

自分が母親になってる今、

我が子を置いてどこかに消えた母の

その気持ちがわかりません。


育児は嫌になることもたくさんあります。

けど1人で、ここまで私を男手1つで

育ててくれた父には感謝しかないし、

すごく大切な大切なたった1人の私の親です🥹


ここ数年で、何度も身体を壊して

10キロ以上痩せて心配になる日々だけど、

久しぶりにニッコニコな父の姿を見れて

言葉にならない嬉しさで感無量でした😭


私は本当に幸せです😭💓

私をここまで育ててくれてありがとう。

私のパパでいてくれてありがとう。

これからも元気なジィジでいてね✨💓